どうも!不労太郎です。

Screenshot_20200806-223021480_1


2020年8月でブログ創設(たぶん)1周年を迎えました!パチパチ。笑


なぜ、たぶんなのか?それはしっかりとした日付は覚えてないし、『記事を遡ればいいじゃないか』と言われるかたもいますが、少しめんどくさいので大体でやってます。笑


て、最初は『めんどくさいなぁ』『あー今日はネタがないからやめるか』などネガティブな考えばっかり浮かんできましたが、他のブロガーさんたちの『とりあえず継続しろ!』というアドバイスを元に、とりあえず続けてきました。笑


個人的に続けてこれた理由は、ブログを始めて2-3か月で毎日更新をやめたことですね。毎日はかなりしんどかったので土日、祝日の更新をやめました。最初はアクセスが落ちましたが、今となっては土日もアクセス数が平日と変わりないくらいになったので、これも継続の力かな?と思っています。


ログを始めて1か月ぐらいで受かったGoogleアドセンスも最初は0円ばっかりでしたが、今では自分が小学生のときに貰っていた月のおこづかい程度にまで成長してくれましたが、ブログ界隈の先輩にくらべれば、底辺中の底辺…


まぁ、でも少しでも収益がでていることも続けている理由なのかもしれないです。


今後の目標としては、ブログの内容、つまり米国株に関する有益な情報をできるだけ簡潔にみなさまに伝えられるような内容にしていきたいですね。


単純に長い文章が嫌いなだけなんですけどね。


れからも当ブログをよろしくお願いいたします!


ご武運を!


毎日の励みになります
クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村