どうも!不労太郎です。

Screenshot_20191124-231212858_1


先日、スーパー大減配をしたオキシデンタル・ペトロリウム(OXY)より配当金を受領しました。今回は1株あたり0.01ドルでした。


前回の四半期配当は1株あたり0.79ドルだったので、約99%の大減配です。


…まぁ正直なところ、ここまで減配するなら無配にしていただいてもいいと思ったのは私だけですかね?笑


無配にしてもいいので、とりあえず倒産だけはしないようにしていただきたい!(切実)


先日、OXYより持株数に応じてワラントを無償で割り当てるという発表がありました。ちなみに8株に対してワラント1株。そのワラント1株は22ドルでOXYの普通株を購入できるという権利できます。


しかし、SBI証券ではそのワラントを勝手に売却し現金で振り込んでくれるみたいなのですが…とりあえず今のところはなんの連絡もない状況…


ラント1株でいくらもらえるのか?


普通株が勝手に売られるものだと思ったのですが、今のところ保有している感じなのでとりあえず安心です。このままアホールドかな。


とりあえずSBI証券からの連絡を待ちたいと思います。

営業利益

EPS

おまけ:2018年までの10年間ですが、OXYの損益計算書のデータ



なにか進展があればこのブログで報告していきます!


ご武運を!


毎日の励みになります
クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村