どうも!不労太郎です。


個人投資家が一度も損をしない奇跡の投資法が存在しました!


この投資法は2014年に始まり2019年現在までに1541もの案件を取り扱いましたが、投資家が一度も損をしたことがありません!これは奇跡としか言いようがありません


その投資法の名はクラウドバンク !!
【累計応募総額550億円突破!】

【国内クラウドファンディング顧客満足度№`1!


【原本回収率100%!】

Screenshot_20190805-190541066_1


なぜクラウドバンクは損をしないのか?それはちょっとした仕組みがあるからです


通常のクラウドファンディングは個人投資家がネットを利用し企業に出資します。この方法では、個人投資家は企業の安全性をしっかりと把握ができないままの投資になるため、貸し倒れのリスクが高まります


クラウドバンクでは融資してもよい企業かを証券会社が審査し、本当に安全な企業のみを案件として出す方法で運営されています。だから何も考えず投資しても損をすることなく利益がでる奇跡が生まれます。


そして、投資先を選んだら後は待つだけです!


しかも、安全(貸し倒れ率:0%)なのはもちろんですが、クラウドバンクのすごいところは短期運用(12か月程度)で高利回り(平均6.99%)を実現しています。
もう…あっぱれですわ


最近の米中貿易戦争関連での株価急落に耐えられない人におススメです!
急落に耐えられる方も積極的に活用すべき画期的な投資と言えるでしょう


もちろん、不労太郎もクラウドバンクを利用し投資をしています!みなさんもよろしければ利用してみてください!







最後まで読んで下さり有難うございました。


毎日の励みになります
クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村